FC2ブログ

タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬とのお別れ。

今日で愛犬ロイくんのシェアハウス体験が終わりました。
途中、ペットショップに預けたりしたんですが、計5泊しました。


予想よりもいい子にしててくれて、一安心♬
シェアハウスの皆さんにも可愛がって貰い、また預かれそうです。



さっき、オーストラリアから帰って来たママのところへ連れて行き、お別れしてきました。





少し寂しくなるけど、ちょっと安心したりもしてます。気にしなくていいんで。


ロイくん、またいらっしゃい。
ママとの感動の再会かと思いきや、彼女は疲れてて、また引き取るのも憂鬱だとか。笑


ずっと側にいると、煩わしくなったり、大切さか分からないからね。特に忙しい時なんて。


僕もたまーに会うから余計に可愛いんだと改めて思いました。


今回はロイがうちのシェアハウスでもやっていける事が確認できたので、大きな収穫でした。


スポンサーサイト

愛犬のご紹介。

実は、赤ちゃんの時から飼って来たペットのワンコがいます。
一年半一緒に暮らして来て、"彼"(オス)の成長を見守ってきました。


でも、今は一緒に住んでいません。泣 ("彼"の親権?は僕の元彼女にあるからです。)
といっても、離れてわずか4日ですが。


僕は元々犬が好きな方では無かったです。
しかし、一年半も一緒に暮らしていると、まるで"彼"を"人間の赤ちゃん"のように世話するくらい、大好きで愛おしい存在に思っています。




どんなワンコかと申しますと、、、




愛犬のROYくん(1歳6ヶ月)です。
一応、ヨーキーという犬種です。あんまり、ぽくはないですが。。。笑

ROY.jpg



"彼"は人間のようにスカーフ巻いたり、服を当たり前に着こなしています。
写真は、僕がクリスマスプレゼントにあげた日本代表ユニフォーム。

ROY soccer



そして、沢山遊んだら人間のようにベッドやソファで寝ます。zzz
寝るときは勿論人間と同じベッドで。

ROY Sleep



彼とは沢山の思い出があり、僕に沢山学びをくれた大切な家族です。
そんなROYくんが、元恋人の都合で今週末から5日ほど、僕とシェアハウス暮らしをします。
吠えずにいい子にできるか心配ですが、非常に愉しみです♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。