タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ、、、タワーマンション。からの引っ越し


c0100865_8235466.jpg

2015年1月25日19:30。


イタリアンレストランのテラスで”最後の”コーヒーを飲んだ僕は、ついに一年半住んだ池袋のタワーマンションを後にしました。可愛い愛犬を連れて。


西口の芸術劇場越しにそびえる巨大なマンションがいつもより雄大に見えました。
大阪から元恋人とまだ赤ちゃんだった愛犬と一緒に、”此処”に移り住んできた日は心躍ったことを今でも覚えています。


これから何処に行くのかって?


僕は貧乏学生の時は一貫して家具付きのレオパレスに、社会人になってから、大阪の都心のタワーマンション→池袋のタワーマンションと住んできました。学生時代から、お金を稼げるようになったら住むと決めていました。
思考は現実化しますね。


もう一つ、20代のうちにやると決めていることがあります。
それはシェアハウスに住むこと。


だから、僕は今日からシェアハウスに行きます。


にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。