タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームシューズはラルフローレンで決まり♪

シェアハウスではどんな服装をすれば良いのだろう??


今迄は家の中では決まって、パンイチ&裸足&Tシャツの三点セットで過ごしていました。
流石にシェアハウスではそういかない。
だって、レディの方々も同じ屋根の下で暮らしているんですから。



そこで、今回の入居で僕がまず揃えたものは"コチラ"。



ラルフローレンのルームシューズです。

お気に入りブランドとお気に入りカラーです。
色は上品カラーで汚れも目立ちにくいネイビーです。
中はボアで、ラバーソールで滑り止めがついていて履き心地良しです。

IMG_0342.jpg



スリッパと違ってルームシューズは、かかとまでスッポリおさまるので楽チンです。


IMG_0341.jpg



ビジネスマンもそうですが、屋内でも足下って重要ですね。


今回、僕が購入したのはコチラです。(今はセールやっています)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/17-7fb846d8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。