FC2ブログ

タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームウェアはバーバリーで決まり♪

今迄、"パンイチ&裸足&Tシャツ"が僕のルームウェアの定番でした。
そこで、僕は今回の引っ越しにあたって、心機一転ルームウェアパジャマ)を購入しました。


実は、2つの理由からルームウェアの購入を決意しました。



一つは、マナーの為です。
流石にシェアハウスでは、パンイチでリビングを出歩くのはマナー違反です。。。
まあ、入居間もなくそんな阿呆なことしたら、皆さんからの心象も悪くなりますし。



もう一つは、生活にメリハリをつける為です。
正直スウェットにTシャツでいいじゃね?とか思ったりもしたのですが、、、。
今や、スウェットは若者の間で市民権を獲得しているファッションの一つで、寝ても起きてもスウェットでいれちゃいます。

こうなると、ONの自分とOFFの自分とのスイッチの切り替えがし難いんですね。。。
なので、ルームウェアパジャマ)にも拘って、OFFの自分のアイデンティティの象徴を作ってしまおうと考えたわけです。



そう思って購入したのが”コチラ”。
バーバリーロンドンのセットアップパジャマです。


050-201501252616_3.jpg




セットアップで、"如何にもパジャマ"という感じのデザインに敢えて拘りました。
カラーは僕の好きなネイビーです。


41m8v0wgPtL.jpg



生地の質良くて、サイジングもピッタリで、着心地が良いです。
ひいては、寝心地が良くなって快眠できるかも。
良いものを身につけるとセルフイメージが上がりますね。



このパジャマ、実は結構ホコリが付き易く、コロコロクリーナー必須です。
コロコロを買わねばね。



バーバリーパジャマはコチラからどうぞ♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/18-b9364640
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。