タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットホテル&クリニック フィルウ(FILOW )@松陰神社駅

金曜日から、僕の愛犬のロイくんが遊びに来ています。
今はベッドの横でおねんねしています。
彼は"ある場所"で一泊してきて、ストレスで疲れています。

IMG_0383.jpg



実は週末は外泊の予定があり、シェアハウスの自分の部屋に置いておく訳にもいかず、、、
近くのペットホテルに預けました。


今回お世話になったのはコチラ。


ペットホテル&クリニック フィルウ

IMG_0307-2.jpg


松陰神社駅傍の商店街の端にあります。
中に入ると、、、


オシャレで清潔感が漂う雰囲気です。

FILOW.jpg


突然のお泊まりで、狂犬病注射の証明書を持っていなかったのですが。
かかりつけの動物病院の連絡先を記入すれば良いとのことで助かりました。
(ロイくんのかかりつけは、池袋の新宿動物病院豊島分院です、)


いざ、体重測定をして4.9キロのロイくんは小柄犬[S](5キロまで)でしたので、4320円/泊を支払ってお別れ。まあ、お値段は世田谷価格で割高です。池袋では2000円台でしたんで。

IMG_0384.jpg



そして、先程受け取って来て、彼は今爆睡中なわけです。
実は、今回利用したフィルウさんいは粋なサービスがありました。


これ!


宿泊の様子を連絡帳?で報告してくれるんです。

IMG_0385.jpg



預ける側にとっては嬉しいサービスですね。
あと、お散歩も行ってくれたようです。
4300円の価値はあり?かもです。





ペットホテル&クリニック フィルウの詳細

基本情報
店名 ペットホテル&クリニック フィルウ
ペットホテル&クリニック フィルウ
住所 東京都世田谷区若林4-17-12 アーバンビルII
アクセス 東急線 松陰神社前駅 徒歩3分
電話番号 03-6427-0303
FAX 03-6427-0304
営業時間 10:00~13:00 15:00~19:00
定休日 水曜日
お店のブログ http://filou.exblog.jp/
お店のHP http://www.filou.jp

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/22-164b537f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。