タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳半のヨーキーと2歳児の絡みが可愛い♪

IMG_0404.jpg


昨晩は愛犬ロイくんをシェアハウスの皆さんにお披露目。
僕としては、粗相しないかドキドキです。



広い場所で皆さんに可愛がって頂いて、ホント感謝です♪
温かい人が多くて、”此処に”にして良かったと初めて思った瞬間だったかも。



シェアハウスの住人の1人である2歳児の男の子コーキくんとロイが、もう、、、、
まるでお互い犬のようにじゃれ合って、微笑ましかったです。笑



ロイとコーキくんは、サイズと精神年齢が同じ?だということで、すっごい仲良し。
多分、ロイはコーキくんのことを犬(同類)だと思ってるんじゃないかな?笑
お互いに追っかけ回して、ソファに並んでTV見たり。。。



今迄怖くて、小さな子どもと遊ばせたことは無かったから、嬉しかったんだろう。
あんなに愉しそうなロイは初めて見ました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/26-e5ac1697
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。