タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋の住み心地。

僕の住んでいる部屋は4階建ての邸宅の3階の一室です。
因みに、3階には僕含めた6名が暮らしています。
その屋根裏にあたる4階には2名の部屋があるようです。


そして、僕達の部屋を繋ぐ一本の幅1mほどの廊下がテラスに向かって走っています。
トイレやシャワールームや洗濯機などはそのテラスにあります。



僕の暮らしぶりはどうかって???



「上々だぜ!」



と言いたいところです。



結構居心地は良いですよ。
僕の部屋は3階の1番手前にあります。
そんなお部屋の良いとこ、気になるとこを整理します。


【◎僕の個室の良いところ◎】
・壁が屋根裏部屋チックで斜めになっている(結構好き)
・クローゼット収納が付いている(ホント助かる)
・壁に棚がついている(ホント助かる)
・エアコン完備(使い放題最高)
・間接照明備え付け
・6、7畳でわりと広い(荷物が少ないからですが)



【▽部屋の部屋の気になるところ△】
・世田谷線が隣を走る音(シェアハウスの目の前です)
・やっぱ廊下の足音が気になる(シェアハウスの宿命)



結論、結構いいお部屋ですよ♪
お家賃は6,8000円(別途共益費10,000)です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/31-9562de4d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。