FC2ブログ

タワーマンションからシェアハウスへお引っ越し!実況中継。

高級タワーマンションからシェアハウスに引っ越し!20代後半の男が初めてのシェアハウスの日々を実況中継します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャキール@松陰神社前 カレーのつもりがローストビーフ丼を食べたんです。

今日はカレーが食べたくなって、シェアハウスからも近いお店にランチを食べに行きました♬

松陰神社駅傍の商店街に中腹にあるコチラ。


インディアンレストラン ジャキール


外から見たら完全に肉屋さんです。





沢山のテレビロケやプライベートで有名人も訪れているようです。
サインも沢山♬



【サインが飾ってあった有名人一覧】
ケンドー小林
次長課長河本
おぎやはぎ やはぎ
森山直太朗
テレビ朝日スーパーJチャンネル
舞の海
ウド鈴木
さまーず大竹 三村
安住アナウンサー
ホンジャマカ石塚




さて気になるメニューは?




インディアンレストラン ジャキールとゆう店名なので、カレーのお店です。
マトンカレーが人気の模様。





しかし!



僕はカレーではなく、、、

テレビにも紹介かれたお肉のボリュームたっぷり!!

と銘打ってあるお肉メニューに心を奪われました。なんたって肉屋ですから。






僕がチョイスしたのはコレ。




ローストビーフ丼!1050円ドリンク付き。






近くで見ると迫力あります!
流石、肉屋のローストビーフって感じです。

fc2blog_20150209150810e1f.jpg





見た目以上にボリュームがありますよ!
お肉の量は勿論満足ですが、ご飯もたっぷり器に入っています。


タレはやや甘めで味醂が効いてる感じです。もう少し、濃くてもいいかなー。
付け合わせにわさびじゃなくて、生姜の方が合う気がしますね♬


実は、一緒に付いてるスープが旨い!鶏のダシが濃厚ですよ。


クリスマス以来の久々のローストビーフに満足でした。
次回は、肉の塊が入っているとゆう食べログレビューがあるマトンカレーを食べにきます。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acchannosharehouse.blog.fc2.com/tb.php/33-8a1cc43a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。